ブログトップ | ログイン

ひねもすのたりの時かいな

突然の痛み

突然の痛み_b0378653_11511042.jpg




右足のかかとが痛い。
じっとしてると
そうでもないのだけれど
歩こうとすると
ズキズキする。

いつもお世話になってる先生に
診てもらいに行ったが
右足かかとの
骨にヒビが入ってるかも知れぬ。
なので、一度整形外科で
診てもらった方が良いとおっしゃる。

原因は何なのか?
ベッドから転げ落ちたと
いうこと以外に
何も思いつかない。

それにしてもベッドから
落ちたくらいで
こんなことになるものなのか?

玄関先でつまづいて
骨折したおばさんのことを
笑っていた自分ではあるけれど・・・

ああ階段の上り下りを思うと
憂鬱になる。







@ 兵庫県立美術館







Commented by pikorin77jp at 2019-06-07 11:15
不自由でしょうが どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by satominted at 2019-06-07 15:01
日頃たくさん歩いているさくらさんですから
歩き過ぎ?と思いましたが
急に痛み出したということなら
ベッドから転げ落ちた際に
どこかでかかとを打ってしまったのかな?

痛みが酷くならないうちに
整形外科で診てもらって下さいね

でも...
ベッドから転げ落ちるって
そうそうないよねw
Commented by kagura-x at 2019-06-08 15:47
> pikorin77jpさん

ありがとうございます。
なんか、三日くらいで治りました。
何だったのかよくわかりません。
痛風?
踵やし、腫れもないし
歩かなきゃちっとも痛みは
感じなかったんですけどねえ。
Commented by kagura-x at 2019-06-08 15:50
> satomintedさん

骨折ではありませんでした。
痛風かなと思ったのですが
医者の診たては
可能性はあるけど
痛風じゃないでしょう
ということでした。
歩かなきゃ全然痛みはないんですけど
…とか言ってるうちに
痛みはなくなりました。
何だったのかようわかりません。
by kagura-x | 2019-06-07 06:10 | Trackback | Comments(4)

写真・お絵描き・四方山話

by さくら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31